賃貸事業部

営業課

私たちは「お客様の門出を想う仕事」。
笑顔でお部屋選びのお手伝いをさせていただきます。

仕事紹介

当社では、お客様との【縁】を大切に接客しております。
お部屋探しも【縁】が無ければ、ご満足していただけないと考えております。
気持ちよく新生活をスタートできるように精一杯お客様のサポートをすることが私たちの仕事だと思っています。
また、お部屋探しをされる方は、何かしらの理由がありお部屋を探しておられます。
お客様に寄り添い、お客様のニーズをしっかり聞くことを心がけ、「アート不動産でお部屋探しをして良かった。次のお部屋探しもアート不動産でしよう」
と思っていただけたら嬉しく思います。
私たちと一緒に良い【縁】探しをしてみませんか?

1日の流れ

9:40

朝礼・清掃

10:00

メールチェック、問合せ対応

11:00

契約中顧客の対応

12:00

昼食

13:00

接客(物件の紹介・案内・契約)

17:00

顧客依頼事項対応

18:00

終業業務

19:00

退社

業務課

私たちの仕事は、オーナー様からお預かりした
大切な資産(マンション・アパート)を未来へ繋ぎ、
入居者様へ安全で安心できる暮らしを
提供し続けることです。

仕事紹介

資産運用活用や不動産経営サポートなど、オーナー様の大切な資産を守るために様々なご提案を行い現在の入居者ニーズを分析し、お客様が住みたいと思う「部屋づくり」を日々考えながら、仕事に取り組んでいます。

また、入居者様には安全で安心な暮らしを提供し続けるために迅速で丁寧な対応を心がけています。
初めての一人暮らし、新しい家族での新生活、遠く離れたお子様の一人暮らしなど、「お部屋探し」には様々な思いがあり、新生活がスタートされています。退去される入居者様に「アート不動産の物件に住んで良かった」と笑顔で言っていただけるような方が増えることが私たちの喜びとやりがいです。
“笑顔”が広がる暮らしのサポートができる賃貸管理を目指します。

1日の流れ

9:40

朝礼・清掃

10:00

ミーティング

10:30

メールチェック

11:00

業者連絡・リフォーム打合せ

12:00

接客

13:00

オーナー様訪問

16:00

入居対策会議・提案資料作成

18:00

終業業務

19:00

退社

賃貸事業部の社員紹介