【正社員募集】[職種:一般事務] [勤務地:管理センター]
雇用形態 |
正社員 |
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配属部署 |
賃貸事業部 |
職種 |
一般事務 |
主な業務内容 |
・賃貸物件システム、メンテナンス、まどり作成 ・契約書、明細書などの書類作成 ・来客・電話応対など |
給与 |
182,000円~202,000円 ※基本給与、職務手当を含む |
諸手当 |
宅地建物取引士資格手当:16,000円 家族手当、管理住宅手当など |
昇給 |
あり |
賞与 |
あり |
休日休暇 |
週休二日制 シフト制、夏季・冬季 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日 |
勤務地 |
〒790-0952 愛媛県松山市朝生田町5丁目3-34 弘林ビル1F 管理センター |
資格 |
普通自動車運転免許 必須 |
必要なPCスキル |
パソコンの操作できる方(ワード、エクセル) |
年齢 |
年齢制限 あり(40歳以下) 年齢制限概要事由 キャリア形成 長期勤務によるキャリア形成を図る観点から若年者等を募集・採用 |
勤務時間 |
10:00~18:50 |
求人に関する特記事項 |
※マイカー通勤:車両持ち込み以外は駐車料金5,000円 ※筆記試験は一般常識、適性検査、簡単なエクセルテスト ※事前に履歴書(写真貼付)、職務経歴書を送付ください。書類選考後、面談日等をご連絡します。 |
中途採用の求人へご応募の方は、履歴書・職務経歴書を送付先までご郵送ください。