【パート募集】[職種:一般事務] [勤務地:管理センター]
雇用形態 |
パート |
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配属部署 |
管理課 |
職種 |
一般事務 |
主な業務内容 |
・電話対応(クレーム対応あり) ・来客対応 ・システム入力(専用システム) ・書類作成 等 ・送金業務(家主) ※一般事務は十数名で従事します。 ※就業時間、就業日数は相談に応じます。 (3時間以上、2日以上) 「増員」 |
給与 |
時給900円~1,200円 |
諸手当 |
宅地建物取引士資格手当 8,000円 |
昇給 |
なし |
賞与 |
なし |
休日休暇 |
週休二日制 毎週 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数3日 |
勤務地 |
〒790-0952 愛媛県松山市朝生田町5丁目3-34 弘林ビル1F 管理センター |
資格 |
宅地建物取引士(旧:宅地建物取引主任者)あれば尚可 |
必要なPCスキル |
パソコン(ワード・エクセル)の基本操作 |
年齢 |
年齢制限 あり(59歳以下) 年齢制限概要事由 定年を上限 定年年齢を上限として期間の定めのない労働契約の対象として募集 |
勤務時間 |
10:00~19:00の間の3時間以上 |
求人に関する特記事項 |
※6ヶ月経過後の年次有給休暇は法定通り付与 ※労働条件により、加入保険に変更あり ※マイカー通勤:車両持ち込み以外は駐車料金3,500円 ※事前に履歴書(写真貼付)、職務経歴書を送付ください。書類選考後、面談日等をご連絡します。 |
中途採用の求人へご応募の方は、履歴書・職務経歴書を送付先までご郵送ください。