【正社員募集】[職種:一般事務] [勤務地:管理センター]
雇用形態 |
正社員 |
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配属部署 |
管理課 |
職種 |
一般事務 |
主な業務内容 |
・賃貸物件のシステム登録 ・契約書、明細などの書類作成 ・来客、電話応対 など |
給与 |
182,000円~202,000円 |
昇給 |
あり |
賞与 |
あり |
休日休暇 |
週休二日制 年間休日100日(シフト制) 夏季、冬季休暇 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日 |
勤務地 |
〒790-0952 愛媛県松山市朝生田町5丁目3-34 |
資格 |
宅地建物取引士資格者優遇 普通自動車運転免許 必須 |
必要なPCスキル |
PC操作できる方(Word、Excel) |
年齢 |
年齢制限 あり(40歳以下) 年齢制限概要事由 キャリア形成 長期勤務によるキャリア形成を図る観点から若年者等を募集・採用 |
勤務時間 |
10:00~18:50 |
求人に関する特記事項 |
※時間外なしでの契約も可能 ※マイカー通勤:車両持ち込み以外は駐車料金5,000円 ※昇給制度・賞与制度なし ※選考結果:10日後/書類到着後7日程度 ※事前に履歴書(写真貼付)、職務経歴書を送付ください。書類選考後、面談日等をご連絡します。 |
中途採用の求人へご応募の方は、履歴書・職務経歴書を送付先までご郵送ください。