【契約社員募集】[職種:一般事務] [勤務地:管理センター]
雇用形態 |
契約社員 |
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配属部署 |
管理課 |
職種 |
修理・点検・清掃業務員 |
主な業務内容 |
・空室の清掃、簡単な修理、点検、入居者の集金業務 ※外回りの業務です。 ※業務上、普通自動車免許が必要となります。 ※パートタイムでの勤務も可能です。ご相談下さい。 |
給与 |
月額172,000円 |
諸手当 |
家族手当、管理住宅手当、責任者手当:20,000円/月、時間外手当 |
昇給 |
なし |
賞与 |
なし |
休日休暇 |
週休二日制 シフト制 休日については応相談 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数5日 |
勤務地 |
〒790-0952 愛媛県松山市朝生田町5丁目3-34 |
資格 |
普通自動車運転免許 必須 |
年齢 |
不問 |
勤務時間 |
10:00~19:00 |
求人に関する特記事項 |
※週の所定労働時間が20時間以上の場合雇用保険加入 ※6ヶ月経過後の年次有給休暇は法定どおり付与 ※マイカー通勤:車両持ち込み以外は駐車料金3,500円 ※昇給制度・賞与制度なし ※選考結果:10日後/書類到着後7日程度 |
中途採用の求人へご応募の方は、履歴書・職務経歴書を送付先までご郵送ください。