【パート募集】[職種:経理事務] [勤務地:朝生田店]
雇用形態 |
パート |
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配属部署 |
経営企画部 |
職種 |
経理事務 |
主な業務内容 |
・システム入力(専用システム) ・書類作成 等 ・送金業務(家主様) *就業時間・日数・休憩時間は相談に応じます。 (1日5時間以上、週4日以上で) *経理未経験者も歓迎します。 |
給与 |
時給900円~1,200円 |
諸手当 |
宅地建物取引士資格手当:8,000円
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昇給 |
なし |
賞与 |
なし |
休日休暇 |
週休二日制 毎週 シフト制 応相談 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数7日 |
勤務地 |
〒790-0952 愛媛県松山市朝生田町2丁目1-4 |
資格 |
不問 |
必要な経験等 |
パソコン操作(Excel・Word) |
年齢 |
不問 |
勤務時間 |
10:00~19:00の間の5時間以上 |
求人に関する特記事項 |
※マイカー通勤:車両持ち込み以外は駐車料金3,500円 ※6ヶ月経過後の年次有給休暇は法定通り付与 ※労働条件により加入保険に変更あり ※事前に履歴書(写真貼付)・職務経歴書を送付してください。書類選考後、面接日等をご連絡いたします。 |
中途採用の求人へご応募の方は、履歴書・職務経歴書を送付先までご郵送ください。